ブログ初めてみました

ども、はじめまして。フクロウ(Owl)です。。。いや、見ればわかりますねw (私のお気に入り画像です)フクロウ

日本からニュージャージー北部に引っ越ししてきまして、何か情報共有でもできればと思いブログをはじめました。

もう1年以上住んでいますが、英語がまったく出来ません( ˘•ω•˘ )
笑いごとじゃないですが、何とか生活しています。
お近くの方がいらっしゃれば、お友達になれたらと思います。

あっ、ちなみに専業主夫ですw
お友達になりそうな方は・・・普通働いていますよね orz

これからニューヨーク・ニュージャージーに赴任などで興味がある方に情報がお伝えできればと思います。
また質問があれば答えていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください