Costcoお買い得情報

思い付きで始めて見ましたCostcoお買い得情報。
安いものには目がないもので。。。( *´艸`)
すでにコストコ(こちらではコスコって言いますけど)会員の方はメールでセールの内容を受け取っていると思います。その中を含めて一部の商品をご紹介します。場所はTeterboro, NJで確認しました。

冷凍チャーハン (味の素)

Costcoの冷凍食品コーナーでしかまだ見つけられてませんが、Yakitori Chicken with Japanese-Style Fried Riceです。

箱の中は、1食分ずつ6袋入っており、その袋ごと電子レンジで3分(アメリカの1100Wでですけど)温めれば直ぐに食べられます。

袋も切りやすいように加工されていて、心遣いを感じます。

USD$11.99 (2017/8/16現在)

冷凍焼きそば (味の素)

チャーハンに続いて今度は焼きそばです。これもCostco以外ではまだ見つけられていません。Vegetable Yakisobaです。YAKISOBAの字の下に- All Vegetarian – と書かれている通り肉が入っていません。私はちょっと物足りないのですが、妻は気に入っているようです。

これも1食分ずつ6袋入りで、加熱時間も同じです。ただし、こちらは先にお皿に出して温める必要があります。

USD$11.59 (2017/8/16現在)

緑茶ティーバッグ (伊藤園/KIRKLAND Signature)

日本のCostcoでも同じものが売っていると思います。こちらは100袋のティーバッグが入っています。箱の内側に飲み方が書いてあり、冷水での飲み方も書いてありちょっと驚きました。1袋当たり13cなのもうれしいですね。
USD$12.89 (2017/8/16現在)

finish JET-DRY (食洗器用リンス)

アメリカのほとんどの家庭にあると言っても過言ではない気がする食器洗い機。日本のとは違い大きくてとても使い勝手がいいです。

そこで使用するリンスも各社いろいろありますが、finish JET-DRYが一番おすすめです。

ちょうどセールをしており大変お求めやすいです。
今ならこの300回/946ml(1QT)ボトルがUSD9.99!
しかも「BUY 1 GET 1 FREE」です。
(Limit 5 offers)
という事は600回分で$9.99ですよ!奥さん

うちには以前購入したセールの残りがあるのでスルーですww

ちなみに、Amazonでは$11.43。targetでは半分のサイズの150回ボトルで$6.99です。

PANTENE シャンプー/コンディショナー

こちらも日本ではおなじみですね。香りは日本と違うと思いますが、問題ないと思います。

日本のポンプボトルより大きく、1.13Lもありますw
なんでも大きいですね。。。

ただいまセール中で、共に$2.50引きUSD$7.49

その他 季節物のご紹介

すでにCostco店内はハロウィンから秋冬物のコート・手袋など季節を先取りして販売をしています。特にハロウィンのコスチュームは毎年早い者勝ちですので、気になっている方はチェックしてください。

去年の人気者のクマのぬいぐるみが今年も登場しました。触り心地も柔らかでおすすめです。

ただ、箱に53inchって書いてありますね
・・・約135cmです。デカいです。
車の助手席にシートベルトして載せておきたいですww

今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください