Amazon買収後のWHOLE FOODS MARKETについて

アマゾンの買収が一昨日(8/28/2017)完了し、Whole Foods MarketがAmazonの一員になりました。ニュースではオーガニック食品の一部をすぐに値下げすると報じられていましたので早速チェックしに行ってきました。

場所は、Paramus店(Bergen Town Center内)です。ここのホールフーズはアウトレットモール内にあります。
Map & Directions (Paramus)

メインの入り口入って直ぐに登場したのは・・・

なんとAmazon EchoとEcho Dot ( ゚Д゚) 農場じゃなかった工場直送なんでしょうか。EchoはUSD$99.99。Echo DotはUSD$44.99で販売されていました。

帰ってからAmazonのページで見てみると、Echoの黒モデルは注文が出来なくなっています・・・ディスコンでしょうか・・?白色はまだ発注できます。DotはToday’s Dealsに同じ価格で出ていました。

ニュースで言われていたものを見ると・・・まずはアボカド

確かに安くなっていました。USD$2.50/eaから$1.49/eaに$1引き!
この値段なら買いやすいですね。

続いてはバナナ。

確かに値下げしてますね。(USD$0.79/lb → $0.49/lb)

他にいいなと思ったものは、オーガニックのパック野菜(サラダ)
他のスーパーで$3.99が多い中、USD$3.49に値下げ。ホールフーズのクオリティで$3.49はうれしいです!

サラダつながりで次はトマト。

なんとUSD$3.49/lbから$1.99/lbへ大きく値下げ。ここのトマトはいつも美味しそうなんですよねぇ(*^▽^*)

Amazonと関係いですが、セール品として1点ご紹介。
根っこ付きのハーブ各種が$1.00引きのUSD1.99(Sep/26/17まで)
さっきのトマトとこのバジルでパスタ作ったら美味しそうです( *´艸`)

今後はAmazonの受け取りロッカーを設置したりするそうなので便利になりそうです。

すでにAmazon freshでWhole Foodsのプライベートブランド「365」が各種購入可能となっています。気になる方はチェックしてみてください。検索ワードに「365」と入れればOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください