クリスタル ペプシ発見!

Walmartでぶらぶら買い物していたら、珍しいものを見つけました。その名は「Crystal PEPSI」
勢いで1本買ってしまいましたw

むかしむかし日本で同じようなもの売ってましたよね。コカ・コーラからね。。。

その名は「タブ クリア」!!

google検索の結果ら借用(https://i.ytimg.com/vi/dE3cp21__Zk/maxresdefault.jpg)

うむ懐かしい・・・(年齢がばれますねぇ)
これ好きではなかったけど、飲めないことはなかった記憶です。

アメリカではこのクリスタルペプシの愛好家もいらっしゃるようで、ペプシに再販をお願いしていたとか。

調べてみると、オリジナルはカフェインレスのコーラというスタイルだった模様。しかし現在のラベルを確認してみるとカフェイン63mg入ってますね。カフェインレスじゃ若者にウケないってことでしょうかね。

味見は別の機会にしてみますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください